tonerico

tonerico.exblog.jp
ブログトップ

ネットのtonericoオープン!

2014年1月18日(土)、tonericoのネットショップオープンです(*^^*)!

まだ手探り状態で開始したので、お見苦しい点など多々あると思いますが、みなさまよろしくお願いいたします。

新規ブログ⇒tonerico http://tonerico9.blog.fc2.com/

twitter⇒ https://twitter.com/tonerico_staff

ホームページ⇒ http://tonerico.web.fc2.com/

メール⇒ tonerico9@gmail.com


第13回東京国際キルトフェスティバル参加です。
[PR]
# by tonerico-a | 2014-01-18 19:23 | 日々の出来事

A HAPPY NEW YEAR!

今日から始業式??子ども達が学校へ行きました〜??
tonericoもopen! 2013年度のはじまりです。
今年もとっておきのカワイイお店を目指して頑張りたいと思います??
まずは東京ドームのキルトフェスティバルからはじまります。。。みなさまどうぞ遊びに来てくださいね〜??
[PR]
# by tonerico-a | 2013-01-08 08:19 | 日々の出来事

ドライフラワーリース

先日 cocoa brownさんが納品してくれました。シックでナチュラルなドライフラワーのリースは店内のリネンのワンピースといい感じにマッチしてます。
a0280901_20504378.jpg

[PR]
# by tonerico-a | 2012-09-29 20:46 | お気に入り

新作!

心のかたちさんが今日納品してくれました。
只今人気の生地を使った携帯ケースとポーチです。ニットの可愛いヘアゴムや手さげ、ガーラントなども。。。(布くるみパッチンどめはsoraさんの作品です)
a0280901_20114160.jpg

a0280901_20113898.jpg

a0280901_20113952.jpg

[PR]
# by tonerico-a | 2012-09-26 19:59 | 日々の出来事

今日の生地

リネンの花柄。 落ち着いたターコイズと麻色の組み合わせが、いい感じです。
定番のギャザーワンピースは着丈を長くして、大人っぽい雰囲気に。。。

More
[PR]
# by tonerico-a | 2012-09-19 08:54 |